人になんて見せられない!鏡に映る自分がだらしなくて嫌になる男子学生必見自分に合った道具・メニューを使うことで、3ヶ月以内に周りから褒められ自分の満足できる体型を手に入れる方法

次の日に疲れが残る、痛みが出るなどダイエットを続けられない理由はさまざまです。このブログでは、そういった壁を取り除き理想の体型へと近づくサポートをしていきます

【本当にあってる?】プロテインの違いを発見

 

こんにちは!

 

リョウタです!

 

 

プロテインを飲んだ方が

いいのは分かったけど

どれを選べばいいんだろう?

 

お店に行くと

いろんな種類のものがあって

迷ってしまう!

f:id:ryo314AAA:20210120223214j:image

 

このような思いを

したことはありませんか?

 

今回は

「自分に合った

      プロテインはどれ?」

この問題を解決します!

f:id:ryo314AAA:20210120223310j:image

 

この記事を読むことで、

あなたは自分が買うべき

プロテインを見つける

ことができ、

 

疲労を残さず

理想の体型を

手に入れることに!

f:id:ryo314AAA:20210120223657j:image

 

逆に読まないと、、

 

自分に合ったものを

見つけ出せず、

無駄な時間を過ごすかも

 

また、

無駄な時間を過ごす分

成果が出ず

デブのままかも、、

f:id:ryo314AAA:20210120224032j:image

 

早く、効率的

痩せるためにも、

最後までしっかり読みましょう!

 

それでは紹介していきます!

 

プロテインには大きく

ソイプロテイン

ホエイプロテイン

の2種類があります!

 

ソイプロテイン

 

f:id:ryo314AAA:20210120224130j:image

 

原料は大豆であり、

植物性のタンパク質

を含んでいます。

 

 

消化速度がゆっくりなので  

満腹感が持続しやすいです。

そのため、

食事制限時におすすめです!

 

また、

大豆に含まれる栄養素により

皮膚や骨の強化、血流改善

にも期待できます!

 

ホエイプロテイン

 

f:id:ryo314AAA:20210120224217j:image

 

原料は牛乳であり、

動物性のタンパク質

を含んでいます。

 

ホエイプロテインには、

筋肉成分の多くを占める

アミノ酸が含まれており、

筋肉修復効果が期待できます!

 

また、体内への吸収が

早いため、

胃もたれをしにくいです!

 

 

以上をまとめると

 

 

ソイプロテイン

   ↓

ダイエットをしている方

健康維持をしたい方

f:id:ryo314AAA:20210120224448j:image

 

ホエイプロテイン

   ↓

強い肉体を手に入れたい方

体力をつけたい方

f:id:ryo314AAA:20210120224525j:image

 

におすすめです!

 

いかがだったでしょうか?

あなたに合っていたのは

どっちでしたか?

f:id:ryo314AAA:20210120224655j:image

 

今回の記事を保存して

あなたのプロテイン選び

役立ててください!

 

自分に合った

ものを選んで、

自分専用のダイエットメニュー

を作っていきましょう!

f:id:ryo314AAA:20210120224706j:image

 

今回はこれで終わりです。

最後までご覧いただき

ありがとうございました!